今週もお疲れ様神コマ | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

イチ君からマイナスイオンが届きました。


※この間 電話かかってきて、なんかしら買い取りしてるサーヴィスの電話やってん。
何かいらん物ないかと。
これはあの噂に聞く 何でも買い取るからと家に上がり込んできて、生金属などを二束三文で買い取る的な悪徳な感じのアレの電話かと。
声からしてお若い方のようやから、漫画とかいらんもんありませんか?と。
いやもう コミックは何百冊か年末に売ったのでないですって言ったら お引っ越でですか
と。そうじゃねーですけど。漫画から入られるって うちには貴金属は無さげ判断か。ないけどね。漫画という宝ならあるぜ 数百冊。売らんけど。秘蔵のBL本とか秘蔵のBL小説とか 売らんけど。舐めるな!Y蔵書閣‼
※知らん番号の電話かかってきたら ちょっとアホっぽい喋り方して出るようにしてるY。
※お家の方いますか?言われたことのあるの草。
※お家の方ですけど言うて55 5
※詐欺とか弱味につけ込んでの悪徳な商法ダメ絶対。