最近のこと くつ ジム | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんにちわ🐶










{169D1D52-E8CC-459F-A08E-CA6D86B7D526:01}











最近更新忘れてたので


最近のことかきます!!












そう、まずたいせつなこと。



わたくし、お引っ越ししたのです!










HAHAHA!!!











そしてお家の近くの


ジムに通うことにしました!










あ、ちなみに一人暮らしじゃないからね!!!!!!










それからはずっとインターネットでジムウェア眺める生活してます。










そして3日前のブログ同様、

ヒトカラ生活です。











{7840F52E-0331-41D6-9D12-8A6F8089C954:01}













よくカ◯オケ館に行きますが、
カ◯館のドアはほぼ透けてるので
本当に恥ずかしいです。










いくぞ!!!!


とかはマイク外して言ってます。











それでもやめられないヒトカラ!!











あれ?最近のこと書こうと思ったのに、またヒトカラについて語ってしまいました…😱











はい、違うんです。

ジムの話がしたいんです!!!










まず、ジム入会の決め手は


サウナとか岩盤浴などに無限に行けるというのと、はやりのホットなんちゃらをやってみたかったのです!!!










それと外で走ると寒いし怖いし…









ジムならテレビみながら走れまっせ!















\素敵ね(棒)

{DB08E194-78A8-4508-9BBD-8CC5C857211D:01}












なので、ジムウェア的なのが欲しくてですね、adidas行ってきました。









西武池袋8階の。










優しいお兄さんが1時間かけて選んでくれたウェア着て頑張りますよ佐原さん!!












かわいいの集めたいです☺️













着たら写真撮ってみます!










そして、タイトルにもある
くつなんですが










{5224D2AD-CD08-436D-AC7B-D4BAEDABAC87:01}












最近は歩くことが多いので
靴にはまってるという。。










それだけでございます。










NBの欲しいので
頑張ります!!!










ジャンスポかニクソンのリュック買うために頑張ります!!!











ライブもバリバリしつつ
駅の誘導のバイトそろそろ案件よこせや!!とムカムカしつつ頑張ります!!!!















{014C87BD-F79F-4117-A086-CF78A4F5FCA4:01}













ふぁいとふぁいと。














佐原百音