お休みの間 | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記






おはようございます🐶










今週はライブがないので
みんなに会えなくてさみしかったです。











しかしこんな時しかゆっくりしたり、練習したり、考え事できないので










私なりにこの一週間、
大切にすごしてみました☺️










夜更かしが好きなので
夜更かししたりね😏✨










そこで最近のまいにちを
ちょっとご紹介。










百音、1日オフの日でも
基本的にお外にでてます!










なにもない日は、まずメイク研究か、巻き方の研究からはじまって。。。









そこから断捨離します!!










一通り捨てたり見たりすると、


あれ?このコーデ…してみよ!!









みたいになり一人ファッションショーを始めて、結局断捨離で綺麗になったクローゼットを散らかしまた1から片付け。゚(゚^Д^゚)゚。









そして、せっかくしてみた新しいメイクとお洋服で外を歩きたくなるので、とりあえず外に出てみます(*^◯^*)










(インドア派なのに不思議ですよね)









そしてカフェへ☕️










カフェでは、最近ハマっている読書をすることが多いです!!!!










前まではケータイをしゅっしゅっしていましまが、充電できるカフェ見つけるのも面倒だし、本を読む楽しさを知ってしまったので…(*'ω'*)💕










皆さんも、読みやすいオススメの小説あったら教えてください!!!










そして、のんびりした後は動きたくなってきて…











{7D9D4BB3-8572-4D7E-9EB8-2C779ED53FA3:01}











ひとりカラオケです🎤











もうね、ヒトカラを知ってしまってからは人と行くのが億劫で…www










。゚(゚^Д^゚)゚。










はぁ、、またヒトカラ行きたくなってきてしまいました、、、











そしてヒトカラ楽しんだ後は…!










ショッピング!!!!!











お化粧品みたり、
お洋服みたり、



とにかく見るだけで幸せなのです!











{7F510759-0C00-473C-B2B8-48B796D96FB0:01}






{12F22416-4195-45EF-B3F1-895C083AE293:01}









この前買ったワンピとコートです💕














{78035566-DE3A-4EF7-8BA2-823148C82A3D:01}




人がいる!(◎_◎;)

ってびくってなったのですが
すりっぱ置いてあるだけでしたwwww












{D12D0DB0-57E8-47D8-8A70-8CBCEB665C77:01}










ノーカラーAラインコート
FREE'S MART
¥12,312 →¥7~8,000円




大花単色プリントワンピース
BE RADIANCE
¥15,000+tax →¥8000円











フリーズマートのノーカラーコートはいいな~って思っていたけど、ほんとはこっちのコートが欲しかったのです。







{2149683B-A8C5-4406-8306-642AD62437D6:01}









しかし着てみたら、同じようなシルエットのコートばかりだな…










ってことでノーカラーコート挑戦してみました!!!!



(ノーカラーってのは襟がないってことですよっ)













ココディールのコートと迷ったのですが、フリーズマートのコートめっちゃ値下げしてる&タイムセールしていたので😊










{7721BBE8-6D4F-483F-AFD6-BFECCF7661C0:01}













ルミネ怖い()











よーし(*'ω'*)






残りも無駄にしないようにがんばります✨












{32691B25-3AD0-44F2-9594-E6C6051A30A7:01}













佐原百音