早起きは三文の徳 ヨーグルト×ハチミツ | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記









おはようございます🐶










今日は背中が痒くて
5:45に目がパチっと開きました。











{9DFBA393-355E-4676-BB5E-E0A91F962E85:01}















しかし今更眠いですzzz









{7ECFAF34-A92D-4AD3-B89C-0E2696382355:01}












昨日は人生初ヨガをやりました!

ストレッチポールを使ったものも!









しばらく続けてみて
いろいろ効果がでてきたら詳しくブログにご紹介します…✏️












今日はジムの休館日で、何もない1日なのですが、なぜかめちゃめちゃ早起きしたわけです。










しかも背中が痒いから










お母さんが横で寝ていて
起こすの悪いかな…と思ったのですが









あれ?今日って弟の受験の日やん










充電し忘れた私の携帯は使い物にならず、時間確認ついでに勝手にママの携帯を見たら









1分後にアラームが…!!







なので1分間かゆみにたえて、
アラームが鳴った瞬間









「まま!きょうやの受験だね!
あっ…背中痒い!!!










と寝起きのママに背中をかいてもらいましたてへぺろ❤️











これでぐっすり寝れる…!










と思ったのですが、完全に目が覚めてしまい…(;_;)










今に至ります。











しかし、早起きついでに昨日やったヨガをやってみたり、弟の受験の面接練習を手伝ったり、犬の散歩に行ったりと普段昼におはようする私にとってハードな朝を過ごしてみました。










犬は目の前で寝ています。チッ











トクといえば










{F08642FC-DAE9-4363-943C-A65F13B22CDC:01}













これに










{2D14F478-23C5-4F17-8D24-2BD41D0F695C:01}













これを入れて










{62624B04-339D-4A2E-8D94-34E97F8D2A28:01}












こんな感じの朝食をとれたこと。










このハチミツは貰い物で、木箱にはいっていたやつです。




うまし。。😋













“ここでちょっと豆知識~🌳”

ヨーグルトにハチミツいれると、ハチミツに含まれているオリゴ糖が乳酸菌的なものの活動を活発にしてくれて、よりお腹にいいらしいので、加糖のヨーグルト食べるより無糖にハチミツどわーーーーー!!!!がオススメです。











ちなみに私は食べるまでこのヨーグルトが加糖だと知らずにハチミツどわーーーーー!!!!といきました。



甘×甘







こんな感じで適当で大丈夫だと思います◎











そして、りんご。










昨日ジム帰りにお母さんがむかえにきて、明日弟が受験だから、お弁当用になんでもいいから高いフルーツ買ってきて!!っと頼まれて買った高いフルーツです。










1個400円もしやがる。










働いた分食べれました。


美味しかったです。









幸せo(`ω´*)o💖











こんな感じです。










お腹が落ち着いたら、もうひと眠りする予定です。









まごのて買わなくちゃ。。。











おやすみなさい🐶
















佐原百音