リトグリさんLIVE まいちぃデート! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記










こんばんわ!












{106DCF0C-CB19-48D9-980B-8A7C123A927A:01}
















今日はまいちぃさんと
川崎へ行ってきました(*・д・*)












{EC580720-058D-453D-8ED5-48E0C28DB848:01}












まずカラオケに行きました!










まいちぃさん、アイドルの曲をたくさんうたうのかと思いきや










懐かしい歌や、金爆、へんな歌←、
ABCまで!!!!Σ(・□・;)










幅広く歌っていて
びっくりしました⊂((・⊥・))⊃💕











ABCのイエスとか大好きだし
いつもの声とは少し違う大人っぽい感じでかっこいいまいちぃさんを見れました(*・д・*)✨











私は相変わらずアニオタでしたが
ボカロやらHYやおどるぽんぽこりんも歌いました⊂((・⊥・))⊃












まいちぃさんのTwitterより、
一部始終がバインにのっていますので

是非是非チェックしてみてください!









@tip_mai










そして~!


お目当てのリトグリさんの曲(*・д・*)










オリジナル曲の

ハーモニーを歌わせていただきました!









一曲目と、最後に⊂((・⊥・))⊃


二回⊂((・⊥・))⊃


高まりました⊂((・⊥・))⊃











そしてこの状態で~!!!












リトグリさんLIVEふぉーwww











超楽しかったです!!!











新しい衣装もすごく可愛くて


新曲の放課後ハイファイブ、




あーあーあーあーあーーーー

どゅん!放課後のヴァケーション!








ってとこから最後までやばすぎる。










めちゃめちゃな文になってしまい
すみません←










とにかくそのあと、ハイタッチ会があるということで、CDとDVDを購入してハイタッチ会参加しました⊂((・⊥・))⊃











私とまいちぃさん、先回りしすぎて1時間近くハイタッチ会のところ(ラゾーナ川崎4階のHMV)で待っていたのですが、いざ並んだら一階で購入してから並ぶということで、泣きそうになりながら一階に戻り、またHMVさんに戻りましたwww










むっちゃブルーだったのに
ハイタッチした瞬間テンションMAX←










おたくちょれ~~~www\(^o^)/










てことで、その後は


ROSIE's cafeで
ご飯を食べました💕











{A8A30A67-367B-48E8-A2CC-F622C27A8433:01}











おいしかった(*・д・*)











そしてこれも飲みました💕






{99081FA0-F16B-4D57-A868-EB8EA3A90527:01}









これTwitterに載せたやつです!




美味しすぎて震えました←














ゆっくり食べて、いっぱいお話しして

盛り上がって、

歌って、騒いで、手繋いで(重要)










今日は最高な1日でした(*'ω'*)✨












まいちぃさんありがとです(´;ω;`)












{A639303C-0993-4601-B80D-B7F2912A2673:01}












{CB7E4280-D6B8-41BE-9C32-62AC41520E6D:01}














また行きたいなヽ(`・ω・´)ノ




















佐原百音