家族でご飯 スタート地点は | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記













おはようございます!














{909079BA-EC96-492F-ACFE-9F9E9E2B6D2B:01}











昨日はまま、ぱぱと
焼肉に行って来ました(:3っ)∋












{58C5CEA7-59A6-4080-BA42-C5E9092583EA:01}













久々に脂を摂取したのですが

結構ダメージ大きかった_(:3」∠)_










最近は脂のないお肉が恋しいもねです…_(:3」∠)_










そしてそのあとはカラオケへ!













私とままはアニソンかボカロか
水樹奈々さん、ショーヤ、プリプリ
岩崎宏美さんなどの歌をうたうことが
多いです!!









そこでままがLiSAさんの
ライジングホープを歌った後に









___

これ、LiSAが武道館終わった後に
書いた曲なんだって。

素晴らしいよね。

だからあなたも武道館がスタートなんだよ。

____









と私に言ったのです。










スタートが武道館…









まずは、みんなに、そのくらいの存在に思ってもらえるように頑張ろうと思いました。










そして、3時間みっちり歌った後

最後に

MISIAの陽のあたる場所

を歌いました。










私がお腹の中にいる時も、ままにおんぶされてる時も、ベビーカーの中でも









私はずっとこの曲を聞かされていたそうです。









その時に、ままは



百音は、もしこの星がなくなっても
きっと歌い続けるんだろうな。









と思ったそうです。










それを言われてわけもなく泣いてしまったわけなのですが…_(:3」∠)_











感性豊かなのでね←










でも私は本当に、
この星が宇宙人に侵略されてなくなっても、歌で宇宙人を攻撃できる人になりたいです。









なのでみなさん!!!






攻撃しに行くまでの宇宙船のパイロット任せましたよ!!!!!!!














よし、出かけよう。
















{38D7D6F1-0995-4355-9D77-FE5252C275AF:01}






↑T!Pのももちゃんに
盗撮されたまあやさんと私(((o(*゚▽゚*)o)))





















佐原百音