4日間ありがとう(´;д;`)! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記












おはようございます!











今日はT!Pのまいちぃさんと
デートに行って来ます///











その前に、ここ4日間の反省!











8/14~8/17は私にとって
宝物のような経験になりました。









まず、新宿ReNYさんで2日連続アイドル甲子園に出演させていただき









とても大きいところで
素敵なイベントに出演できて
とっても嬉しいです。









やっぱり広いところで歌うのは
気持ちがいい(*´ω`*)ゞ










その後、急遽ワンコインLIVEが決まり
しかも持ち時間30分もいただいて








前日に決まったLIVEにも関わらず
たくさんの方に起こしいただけて
本当に嬉しいです!!










そしてその次の日!

再びアイドル甲子園に一部、二部とも出演させていただいた後に

これまた急遽、池袋ルイードK3さんにてGILRS SPLASHに出演させていただきました!










1日3まわしだよヽ(・∀・)ノ



初めてでした!











とっても充実した(*´ω`*)ゞ











私予約のお客さんがあんなにいなかったのに、ライブはとても盛り上がって、ライブを盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございます(´;д;`)










もちろん来てくれた純サハラーも
ありがとう(*'ω'*)









私が特に楽しかったライブは、

渋谷asiaのアイドル甲子園二部と
池袋ルイードK3でのライブ!!!!!











初めての、もねちゃんコール(´;д;`)
すごくうれしかったし、
みんな魂込めて叫んでくれている感じがして本当に泣きそうになった。











それと、MCのこと!





いつもあの短い時間でMCするのは
難しいので

塩MCというか、たどたどしいというか、








昨日は特に告知MCしかしなかったのですが、最後のルイードK3さんでMCしたとき








あ、もう告知ない((´゚∀゚`))










って思って少し喋ってみたんだけど
初めて、
あ!これちゃんのMCできてる!!

と謎の手応えを感じました|x・`)










どうだったかな…?










うまく行ったと思うのだけど…。











これからはあのくらいリラックスしてMCできるように頑張ります!!!











ふぅ。











この悔しい経験、嬉しかった経験を生かして、次につなげるように頑張ります(*'ω'*)✨














最後に写真を載せます(・ω・)












{E53EE34E-AD1A-43EA-A01A-51DA21BE6CB8:01}










昨日はあーたんとみなぷーがいなくて
四人T!Pさんでした(ノω・、)















{70C5737C-7319-4FFA-BCBC-865B06D69E09:01}












可愛いももちゃんを
見守る()わたし💕












{D0875232-5B66-43D2-B757-248C407A7329:01}






メロボニでもお会いした
いろりんこと、前田彩里ちゃんと💕













{3EB2ABE5-9A86-485C-8CD6-F3E1E4A3CE84:01}








久々のりなるん💕
やっぱりなるんだねって感じでした💕










{4A65412C-EBA1-4475-BF98-D252EBB5D0CA:01}









これが昨日のお洋服(*'ω'*)

(地味)













{422CA754-1059-4094-B071-752CE2FE6A50:01}





{7F0C8119-ABE1-4E00-B5D3-188D8C66F0AC:01}











ぱっつんもねちゃん(*'ω'*)











{A3B40D6D-E4B8-4AF0-95A4-3C569A71EB8C:01}













最後はT!Pさんに加わった風の
夢のような写真で!












では行って来ます(*'ω'*)✨




















{B6A7A9D0-51FF-4C97-812F-340CBF7BB86F:01}













佐原百音