リンクするハート達 | ☆自然体に生きる内なる表現者☆よしこラボ

☆自然体に生きる内なる表現者☆よしこラボ

アートを描いたり
ヒーリングセッションもしてます

日々の気づいたことも時々書いて
人生楽しんでいます

こにゃにゃちわ

よしこです



年末年始の寒波がやって来るそうですね

今日は

雪かき用のスコップを購入しました



雪の結晶雪だるま雪の結晶




さてさて



お友達の絵里子さん

ヒーリングアートをお買上げしていただき

ブログにも感想を書いてくださいました



絵里子さーん

ありがとうございます



絵里子さんのブログです↑





絵里子さんのブログに詳しく書いていますが



お互い全く意識していないのに

リンクすることってあるんだなあ


とつくづく思う体験をしました




リンクしている事に

まず気づいたのは絵里子さん

スゲー

キラキラニヤリキラキラ





今回は

ピンクハートハートピンクハート

というキーワードで





これは自分に向けてのメッセージ

でもあるようなので


大晦日に

ハートの奥を見つめてみようと思います






もしかしたら

気づいてないだけで


日常でも

リンクしている事って

案外あるのかもしれないですね



気のせいにしてるけど

それが大事なメッセージだったりして

ニヤニヤ









絵やメッセージをお届けすることで

私自身、新たな発見や学びがあります




そのような機会にめぐりあえる事に

感謝です







ペースは遅いですが

新たなアートも描いていきます


新しくアップした絵も

1月末迄は

¥2,000円で販売しますので


お楽しみに



ヒーリングアート販売の詳細はこちら↓