今日はクリスマスですね🎄✨

娘とシャンパンで乾杯しましたシャンパン

シャンパンと一緒に苺いちごを食べたら
高級リゾートホテルにいる気分になり💕
目を閉じて妄想に浸りました。

現実と味が一致しない感覚!面白ーい(笑)
と娘と楽しく過ごしました😄



そして今日はポストに、ものすごーく嬉しいお届け物がありました!!!✨



ヒプノセラピーやアートを描いている
大好きなお友達の、よしこさんが
今まで描きためていた絵を販売すると知り
購入させて頂いたんです💕


一度、お会いしたときに生の絵を見せてもらったのですが、どれも素敵でした✨


インスタグラムのギャラリーから
気になる絵をワクワクしながら選びました。

選んだ絵が、私と共鳴してると聞いて
嬉しくなりました。



今日届いた絵がコチラです✨

















どの絵もすごく素敵です✨




そして、この五枚の絵からのメッセージを
よしこさんが書いてくれました✨




絵里子さんへ

あなたの中に在る宇宙
それは慈悲と癒やし

あなたが居るだけで、周囲の者たちは
あなたの浄化されたエネルギーに癒やされ
軽やかになれる

あなたをサポートしている天使も
応援し、力を貸してくれている

自信を持ちなさい
どのようなエネルギーが周りを取り囲もうと
あなたという存在が輝らす光を
あなた自身が感じることです





すごく嬉しいメッセージです💕

もっと自信をもって
やってみたいことをやっていこう!
そう思いました。


この絵さんたちは
自分の中の光を思い出すために
私のもとにやってきてくれたのかも🌟



よしこさんの絵をみていると、

ホッとする安心感と
大丈夫だよ✨と応援してもらってる感覚
よーし!いっちょやってみるか!と
元気をもらえる気がしますグッ



よしこさんの絵、私すごく好きです💕
コレクターになりつつあります😍







そして実は今日の午前中に、
私はハート❤の絵が描きたくなり
楽しくお絵描きしていました。

それがコチラ。







そして、よしこさんから届いた絵の
裏側やお手紙には






💕💕💕ハートがたくさん!💕💕💕




よしこさんに、ハートがシンクロしてるー!と
お礼とともにラインして
予知したのかも?
すごーーーい✨と楽しくなり。


さっき、あれ?まさかハートの数までシンクロしてたりしてー。まさかねー!


と、数えてみました。
上の写真のよしこさんからのハートが
10個。





このハートの中のハート、何個かなー?




10個じゃん!!びっくり


ナニコレ!すごっ!(笑)




✨🎅たくさんのハート❤を受け取った
楽しいクリスマスになりました🎄✨



ありがとう💕よしこさん❤


絵は日替わりで飾って
毎日眺めまーす😄



よしこさんの絵が欲しい!という方は、
ぜひ早めにチェックしてくださーい😊
だんだん選べなくなってしまいますので。