1人時間が(泣) | ちなっぺ

ちなっぺ

高齢出産アラフィフ母の日常
2020.5.25右目見えなくなり とりあえずダイエットする羽目になりました
娘の発達グレー確実となりました

愚痴もあり 日常のくだらないことあり 令和6年4月高校生になった娘の弁当記録もあり なんでもありのブログです 




今日から娘は1拍の宿泊研修のはずだった
夫は夜勤 2時から1人になれる 迎えも晩ごはんも何もしなくても良い 昼間から酒飲んでもダラダラ寝てても良い 何しようかな🎵と考えていた

夕方 今日の持ち物準備して買い忘れたもの買いに行ったりして(私だけね😒)他のことで心的に疲れてたから晩ごはんは夫だけだし残り物とかで食べてもらってたら 熱計り出した娘 頭痛いって いつも37℃以上にならないのに37.5℃ 平熱低いから熱あるじゃんか😱 熱と頭痛以外は軽い咳程度で他は普通 早々に寝た
一応私は4時から弁当おにぎらず作って起きてくるの待った

起きてきて熱計ったら上がってはいないけど下がってもいない
頭痛と怠さがあると 頭痛薬飲むくらいだから酷いんだね
結局欠席にしました 
甘ったれでビビりだけど 学校の泊まりとか平気だし好きな娘
楽しみにしてたのに残念😖

前は寂しいとか思ってたけど中学の修学旅行の時に意外と平気だ 夫いるのは嫌だけど1人はいいと思えたから今回1人時間無くなって私も残念😖

月のものが近いのと風邪の子いたみたいだし気温差もあったから風邪気味なのかな 様子みて酷くなれば病院だね