病んでるのか | ちなっぺ

ちなっぺ

高齢出産アラフィフ母の日常
2020.5.25右目見えなくなり とりあえずダイエットする羽目になりました
娘の発達グレー確実となりました

愚痴もあり 日常のくだらないことあり 令和6年4月高校生になった娘の弁当記録もあり なんでもありのブログです 




とある会の総会前から1~2時間しか眠れず3時間眠れたら良い方 
前日も買い出し準備等して 当日は朝から夕方まで ヘトヘト
酔って早々寝た 半月以上ぶりに寝た
やっと落ち着くと思えば次から次と色々あり何かパーンと気持ちが切れた 
切り捨てよう 業務のみやれば良い

本屋で目についた本は こうゆう本ばかり もう一冊自分で浄化する方法だったかな
いつもなら買わないけど 次の日に行った時に これ買ってしまった🤣
時間なくて読めてないけど チラッと読みながら ほぅなるほどと納得したりしてます🤣

気休めで良い 穏やかな時間が欲しいのです🤭