お弁当ブログに変更しようか(笑) | ちなっぺ

ちなっぺ

高齢出産アラフィフ母の日常
2020.5.25右目見えなくなり とりあえずダイエットする羽目になりました
娘の発達グレー確実となりました

愚痴もあり 日常のくだらないことあり 令和6年4月高校生になった娘の弁当記録もあり なんでもありのブログです 




昨日牛肉甘辛煮作ったので今日は海苔巻き弁当
多く見えるけど いつもよりご飯少ない

髪伸ばそうと我慢してたけど~やっぱり邪魔だ💨っても耳隠れるくらいね🤣
娘送って帰ってきてザクザクセルフカットで耳出しベリーショート おっさんみたくなりました🤣スッキリ😁
後ろは鏡見ないで切ったから長いとこあるけど 微調整は明日だ😁

気持ち切り替えて自分に甘々でいこう😁