オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、ウリナラ最大の敵「 チョッパリ叩き 」は元気が出るものでありますw

 

 

 

*関連ニュース
韓国で反日オカルト映画が人気 祖先の墓から飛び出す日本の悪霊退治
https://www.sankei.com/article/20240316-N3YGMBGQUBOFDFOLIDZSSFMCMY/

実にマンガチックだが反日では念が入っている。埋葬されていた依頼人の祖父は、実は韓国併合に協力した〝親日売国奴〟だったという。さらに墓にはもう一つ棺(ひつぎ)があって、そこにはその昔、朝鮮侵攻の豊臣秀吉軍の武将が葬られていたという設定。つまり100年前と500年前の歴史にかかわる反日話で、最後は風水師がサムライ姿の幽霊と墓場で死闘を展開する。

ところが墓がある山は朝鮮半島の腰の部分にあたるため、韓国併合時代に日本軍当局が「民族の気脈」を断とうとして武将の墓をそこに移し、同時に何本もの鉄棒を打ち込んだという例の「日帝風水謀略説」まで登場する。こんな〝反日まぶし〟の娯楽映画をマスコミは話題作としてもてはやし、監督の手腕を高く評価している。
(黒田勝弘) 

 

 

>何本もの鉄棒を打ち込んだという例の「日帝風水謀略説」まで登場

>何本もの鉄棒を打ち込んだという例の「日帝風水謀略説」まで登場

>何本もの鉄棒を打ち込んだという例の「日帝風水謀略説」まで登場

>何本もの鉄棒を打ち込んだという例の「日帝風水謀略説」まで登場

 

 

 

 

 

 

>祖先の墓から飛び出す日本の悪霊退治

>祖先の墓から飛び出す日本の悪霊退治

>祖先の墓から飛び出す日本の悪霊退治

>祖先の墓から飛び出す日本の悪霊退治

 

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  韓国自体がオカルトだからなぁ 

 

 

 

 

 

>  いつもながら気持ち悪い語感 

 

 

 

「 ぱみょ 」だそうですw

 

 

 

>  こんな国民性なのに、なにが未来志向だよ。
でも、騙されちゃう日本w 

 

 

 

 

 

実に馬鹿だねw

 

 

>  内容が露骨に反日&荒唐無稽すぎるからか
日本語で読める韓国メディアも詳しい内容説明は避けてる感じだなw 

 

 

 

いやー、ほのぼのw

 

 

 

>  朝鮮語は発音がキモくてキモい(|||´Д`) 

 

 

 

濁音は多いと思いますw

 

 

 

>  耳なし芳一なやつ? 

 

 

 

耳なし芳一はウリナラ起源w

 

 

 

>  反日映画を見るのは国民の義務ニダ
これを後世に伝えて史実にするニダ 

 

 

 

証拠は映画ニダ!!!!!w

 

 

 

>  崖の上の... 

 

 

 

「 ノムチョン閣下 」ですなw

彼は逸材だったなぁw

 

 

>  フィクションとノンフィクションとドキュメンタリーの区別ができない馬鹿チョン。
「証拠は映画ニダ」とか平気で言う馬鹿チョン。
設定を読んだだけで突拍子もない駄作だとわかるけど「日帝風水謀略説」の裏付けにするのかな?w 

 

 

 

事実なんか些細な事ニダ!!!!w

 

 

 

>  同時上映は「ムクゲの花が咲きました」ニダ 

 

 

 

「 ユリョン 」だと思いますw

 

https://natalie.mu/eiga/film/136227

 

 

 

「 標的@チョッパリ 」でありますw

 

 

 

※ FC2でも書いています。