オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、久々に「 日帝@呪いの杭 」w

 

 

 

カイカイさんからw

 

 

韓国のネット掲示板イルベに「日帝の蛮行、呪いの鉄杭」というスレッドが立っていたのでご紹介。

 

 

1. 韓国人(スレ主)

00045533

00045534

日本は大韓民国の精気を断ち切るために、血脈が流れる名山のあちこちに鉄杭を突き刺し脈を切った。
朝鮮の風水地理学者は、金剛山と白頭山の神霊な気勢に応じて1万2000人の優れた人物が未来に出てくると予言した。
このような韓半島の精気を知り、日帝のやつらは全国各地の名山の頂上に鉄杭を打ち込んでその支脈を切ろうとした。

00045535

00045536

00045537

00045538

00045539

00045540

00045541

00045542
00045543

00045544

00045545

00045546

00045547

00045548

00045549

00045550

00045551

00045552

00045553

00045560

00045555

ナチスドイツでさえも「鉄杭」は打ち込んでいないというのだから、日帝の残忍非道さがどれほどだったか分かるよね? 

 

 

 

 

 

まぁ、おもろいネタをw

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

>  確実にイカレテル 

 

 

 

普通ぢゃね?w

 

 

 

>  山の上に3本の鉄芯といったら避雷針だろうね。雷が落ちて岩が崩れたらどうなると思っているんだろう? 

 

 

被害者になるニダ!!!!w

 

 

 

>  測量知ってれば橋が落ちたりビルが倒壊したりしないのにね。 KBS(一応国営放送)でも似たようなネタをニュースとして流していたのには引いたゎ 

 

 

 

矛盾を感じたらチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  測量じゃね、民族撲滅どうやって? 

 

 

 

それに気づけばチョーセン人にあらずw

 

 

 

>  11. 韓国人
あれで国を挙げてのキャンペーンを行った韓国www 

 

 

 

「 ナム 」を作って「 ウリとウリが合体、ウリナラマンニダ!!!! 」とw

 

 

 

>  13. 韓国人
迷信は迷信を信じる者にだけ作用する
問題は朝鮮人の意識レベルだ

 

 

 

まぁ、どこでも占い師はいるけどねw

日本にもいます。

 

 

 

>  17. 韓国人
日本が朝鮮を支配したのは無血入城なのに、民族の精気が蘇ることを恐れるのかwww 

 

 

 

ナムを作らないとウリが上がらないニダ!!!w

 

 

 

>  22. 韓国人
鉄杭とか大騒ぎしていた時から気づいていたわ
なぜ、そんなまやかしのような迷信を信じるのか
それでは、テントを張る度に国が滅びるね
酷寒期の訓練の度に国運が衰える 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。