野良猫だった仔猫、あずさを車のボンネットの中で発見してちょうど1年です。

亡き妻、ゆりりんからのバースデープレゼントだと信じて受け入れることになったあずさちゃん。


…とは言え、最初は猫なんて飼ったことなかったので不安しかなく。
きっと壁紙なんかボロボロになってになるんだろうな、カーテンなんかもバリバリ破られたり…とか。オシッコなんかも心配で、家の中が臭くなるんじゃないのかな…とか。
でも案外被害は出てません。
トイレもちゃんと覚えてくれたし、壁で爪研ぎもしない。
(レースのカーテンは劣化で破れやすくなってた為、これだけはペット用に買い替えました)


すくすくと育って大きくなりました。





なんかテーブルの脚の間にジャストフィット。


って、目がこえーよ(笑)









テーブルの上に登って来ても気にならなくなりました。猫ですから仕方ない(笑)


チワワのクーちゃんと違い、高さのあるテーブルや洗濯機の上なども普通にピョンと上がります。

 




日頃からU太と仲良く遊んでます。

(U太を襲おうとしてるようにも見えるが…)



やんちゃなあずさ姫。



すっかり我が家の家族になってます。