写真で振り返る2020年はブレス作りすぎw | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

大晦日に急な寒波がやってきましたねー!

愛知県もかなり昼間は雪が降っていました。

冬が年末ギリギリに帳尻合わせにきたね笑

 

写真で今年の1年を振り返ってみよう・・と思うのですが。

ブログサボってたからなぁ・・・笑

 

1月

image

NARSでお買い物始め・・笑

 

image

対面でペンジュラム講座もしました。

この時はまだコロナなんてなかったんだなぁ。

 

2月

image

大好きな友人でもあり、

コンサルでお世話になっている稲垣佳美さんと神社やお寺めぐり。

前日に宇都宮隆さんのライブに行ったってことですね爆

大体、ライブで東京行く時は、佳美さんに声かけて遊んでもらっています笑

 

image

 

あおとさんのちゃこ家さんとコラボもさせてもらいました♪

 

imageimage

結構いろんな方とお会いしています。

 

3月

ここらへんからコロナの影響が生活に出てくるように。

マスクが中々手に入らなかった時期。

やっと見つけたマスク笑

image

 

でもまだお茶会とかできてた時期。

この時は今西美佳ちゃんとのメイクお茶会でした♪

 

4月

誕生月な4月は・・・

image

 

zoomを駆使し始めるw

image

言霊ヒーラー養成講座もzoomでした!

 

ブレス作ったり

 

image

印鑑作ったり。

ハンドメイド作家と言われ始める・・・爆

 

5月

そろそろ外出自粛でのコロナ太りが気になり始め・・・

踊ったりし始めるw

 

6月

ストレスなのか。

髪色が派手になり始めた時期。

image

またブレス作ってる。

image

 

7月

まだブレスw

 

髪の色はさらに派手にww

 

8月

コラボアクセサリーやりましたね〜。

ちょっとコロナも落ち着いて

木田淳子さんとお茶したり♪

image

あ、髪の毛は別の意味で派手に。

image

青・・・笑

 

image

運気アップヒーラー養成講座もやりましたよ♪

 

9月

夏にのんびりというか

サボりまくったのでちょっと仕事がんばり始める・・・。

 

image

ズームで言霊ヒーラー養成講座やって

 

image

ブレス作って

 

image

札幌出張したり。

星サトミちゃん招致で言霊セミナー開催しました♪

 

まぁ札幌は働いたの3時間だけで・・・

それ以外の2泊3日は遊んでたんだけど・・・。

imageimageimage

 

10月

10月もブレス。

image

言霊ヒーラー養成講座もやりました♪

そしてだんだんと言霊手帳で忙しくなり始める。

image

 

11月

zoomで言霊セミナー開催。

言霊手帳の所持率が高すぎるw

 

名古屋に遊びに来ていた宇野愛ちゃんを囲んでみんなでランチ。

みんなのコスメを選んだりして楽しかったな〜♪

 

そして念願の!

image

ビューティスクエア原宿へ!

東京に行ったということは・・・

そうです。またライブですw

で。やっぱりまた・・・。

呼びつける爆

 

12月

もうほんとに。割とギリギリまで言霊手帳の作業でした汗

手帳お茶会なんかもやりましたよ♡

 

でまたやっぱり・・。

ブレス作る笑

 

本人写ってないけど。

広島から遊びに来ていたみづきくみこさんと名古屋でお茶したり

コスメ選んだりもしました。

 

ひょんなことからコラボすることになった3人で

ライブ配信も楽しかったな〜!

 

あ、このコラボのヒーリングの1回目は明日やらせてもらいますね♡

 

サトミちゃん主催のクリスマスパーティーにも参加させてもらいました。

 

こんな感じの1年間。

お仕事面はね。

なんかね。私、結構な人見知りなんですよ。

知らない人に自分から話しかけるとかはしなくてですね。

話しかけられれば話すっていうのが昔から変わらないんだけど。

 

だから仲良く話すのって

付き合いが長い人とか、リピーターさんとか

そんな方が多くなってしまうんだけど。

9月くらいからはサトミちゃんと一緒に仕事する機会があったりしたおかげで

新しく知り合った方とお話しする機会ももてたり

話を聞いてもらうことが増えたりして

なんだかとても嬉しいなって思ったのよ。

 

だからサトミちゃんには

今年は本当にありがとねーーー!

ってことでDiorのマキシマイザープレゼントしました(*´艸`)

 

年が間も無く開けるけれども。

2021年も色んな人との出会いを大切にしていきたいなぁと思うのであります。