NARSづくしな1年でしたー! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

今年ももうあと1日で終わり。

 

いやーーー。

今年は本当にデパコス色々購入したなと思います。

 

 

imageimageimage

imageimage

 

これ以外にも写真撮ってないのもありました。

まぁほとんどNARSな1年でしたね・・笑

 

買ってはみたものの、

あまり使わないなぁっていうものもありましたが

NARSはほとんどそれがなくて

ハズレなし♡

 

クッションファンデには変わらずお世話になると思うし、

アイシャドーバレットもみんな大好き♡

 

NARSに始まりNARSに終わる。

(元旦に限定パケのが届きますw)

そんな1年でございました。

コスメに関してはね笑

 

1年で顔も微妙に変わっています。

imageimage

 

来年もどんどん幸せ顔を目指していきたいなと。

開運は顔からよ〜♡