祈ることに意味はあるのか | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

誰でも一度は・・というか

何度も?神頼みしたことあるんじゃないかなー。

 

 

私はね。

小学校の時、母の日近くの日に、

カーネーションを一輪学校に持っていくっていう習慣があってね。

電車通学だった私は・・・

通勤通学ラッシュでお花ボロボロになっちゃって。。

 

カトリックの学校に通っていたということもあって。

そりゃーもう。

何度も何度も神様に祈ったわけ。

 

まぁ・・叶わないよね・・・爆

シオシオになった切り花が

神様の力で復活するわけもなく。

そこで、

神様なんていない!!!

って幼心に思ったわけですけれども。

 

じゃあ祈るのは無駄なのか?!ってことなんですけど。

大人になった私は

いやいやそうでもないよ?って思う。

 

要はね。

神様に丸投げするからダメなんだなって思うの。

神様は叶えてくれるっていうよりも

手伝ってくれてるんじゃないかなって思うんです。

 

力を貸してもらっているなら

行動をしなくちゃ、手伝ってもらってもどうにもならないよね。

 

だからあの日の小学生だった私は

祈るだけじゃなくて

おまわりさんに頼んで家に電話させてもらったりとか

むしろ家に帰っちゃうとかしたら

結果は変わっていたかもしれないよね〜笑

 

奇跡はそう簡単には起きないけど

サポートの力はいつでも受け取れるわけです。

だから行動できることに関しては

思いつくこと何でもやってみたらいいと思うんだ。

 

 

小室哲哉氏が引退宣言してしまってから

TMはもうないのか?!

って思ったりもしたけれど。

いつか3人で並んで楽しそうに演奏してるところが見たい。

きっと哲哉さんはしれっと復活して

まだ見られると思うんだよねって。

色んな人に私は話していました。

いつかまた絶対TM見るんだー!って。

 

私一人だけではなくて

たくさんの人がそう願っていて。

今年はライブがニコ生配信だったっていうのもあって

みんなコメントでたくさん書いてたよね。

哲分不足って・・笑

スタッフやウツさんや木根さんや

関係者さんもコメントチェックしてたから

きっとその声が届いて

色々な条件がクリアになって

今日少しだけど

3人が楽しそうに演奏して歌ってるところが見られました。

声を上げていくって本当に大切。

 

自分一人ではどうにもならないことなら

どんどん周りを巻き込んで

小さな声を大きな声にしていく

そこに神様の後押しも加わって

現実は加速していくのだろうなと思います。

 

 

神様の後押しの力は中々侮れない・・!

言霊ヒーラー養成講座では

言霊を扱うのに一番強力に力を貸してくださる

神様をリーディングでお伝えしています♪

 

言霊ヒーラ養成講座はこちらからどうぞ!!