肌に光を仕込んで幸せ顔に♡ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

先日こちらの記事で

肌を綺麗に見せよう!ということでスキンケアについてお話ししました。

 

 

じゃあメイクは?っていうとですね。

まずは下地をちゃんと使う。

私は人に会う時やzoomの予定が入ってる時は

なんと・・3種類のベースを使っています笑

 

頬とかたるみが気になるところは

宇野愛ちゃんにもらった

SyunbinsoのCCメイクアップベース

これはすごく引き締め効果あるのですっきり見せたい人にはオススメです♡

 

こちらでお得なクリスマスセットもあるので

気になる人はチェックしてみてね!

 

 

鼻周りは毛穴埋める系の下地、

頬の高い位置やおでこはツヤ系の下地を使っています。

 

NARSの下地をよく使っていますが。

 

 

 

 

この辺りもとても使いやすくて気に入ってます♪

 

ツヤ系の下地は光を仕込むのに欠かせないのでめっちゃいいよ♪

普段ファンデをあまり使いたくないなっていう日も、

下地とパウダーを使うだけで肌が綺麗に見えたりするし

何もつけないよりもダメージが少ないのでオススメですよ〜。

 

パウダーはまた、ファンデ紹介するときに一緒に書きますね。

 

光を仕込んで幸せ顔になってどんどん開運していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

そして運気も上げてくと良いことがたくさん起きるかもよ?