美は人やお金を引き寄せる | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

どうも。

軒並みプロフィール写真を変更いたしましたよ。

 

こちらに。

 

もっともっとお金が欲しいとか

もっともっと愛されたいとか

 

やっぱり女性として生きる上で(女性でなくてもかもしれない)

どうしたって出てくる願望だったりします。

40過ぎたら・・というか45過ぎたらさ、

当然いろんな粗は出てくるし、

ありのままの自然体が美しいと思っていたとしても・・・

 

自然体=サボっていいじゃないんで・・笑

自分のお手入れは丁寧にしていきたいものです。

自分に時間と手をかけるって

初めは習慣にしてないので中々難しいかもしれない。

でもね。

そうすることで不思議と、お金も人も。

自分に集まってくるようになるんだよ〜!

 

まずは肌を綺麗に見せること。

運というのは人が運んできてくれるもの。

だから自分の主観ももちろん肯定感上げるためにも必要だったりするんだけど。

自力で肯定感上げるよりも、人に褒められた方がすんなり上がるじゃない?

 

嫌でも、肌に自信ないし・・・って言わずに。

粗なんか探したらキリがないから!!w

私だって嫌なとこいっぱいあるんです。

 

眉毛が生えてこない

二重にシワが寄ってきた。

鼻が団子

口角が均等に上がらない

シミがある

シワがある

開いた毛穴が閉じない

 

自分の肌を綺麗に見せるために欠かせないアイテムはね・・

まずは洗顔と基礎化粧品。

高いものにする必要はありません。

自分が使っていて気持ち良いものがいいと思う。

 

 

 

洗顔は私はこれで十分。

だけど結構時間かけて洗います。

優しく泡で撫でながら、1分は洗い続けてる。(え?短い?笑)

泡の質感が変わってきたな〜と思ったら洗い流しています。

そしてタオルでは拭かずに、ティッシュで水分をオフします。

 

で、洗い終わったらすぐに基礎化粧品。

私はNARSの基礎化粧品ラインが好きだけど。

これも高級なものにする必要はなくて。

長く続けられるものにした方がいい。

 

今の時期は乾燥も気になるから。

コーセーのこのラインとかも結構好きで使っています。

(アマゾンなんかは高くなってるのでドラッグストアなどで買った方がいいよ!)

 

まずは保湿!

潤いのある肌艶を目指しましょう♡

 

美はお金も人も引き寄せるよ!

1月より運気アップヒーリングをリニューアルします。

現行のものから

金運アップ(仕事・お金・人間関係)

愛され運アップ(コミュニケーション・愛情・人気運)

へ変更します。お楽しみに♡