そもそもブロックとは何なのか? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

またまた先日の記事を少し引用しますが。

 

 

 

ブロックを解除するより前に

エネルギー補充の方が先だよ!的な記事を書いたのですが。

 

ブロックっていう言葉を初めて知る人もいるかも?と思ったので

補足として書いていこうかなと思います。

 

まぁ・・例えばですけれども。

Aの地点からBの地点に行くのは

直線距離が一番近いわけです。

なんだけど。

そのルートを行こうとした時に、

すごく怖い思いをしたりとか、嫌な体験をしたりすると

脳がそのやり方は危ないっていう風に記憶して

シナプス(電気信号の通り道)を遮断してしまうわけです。

で、曲線ルートの方がいいよ!ってなってくるわけ。

そうすると、直線よりは遠回りだし時間も労力もかかるかもだけど

その道が安全っていうことで自然とそれを選ぶようになってきます。

 

これがブロックの仕組み・・・

だと私は考えています。

なので、ブロック解除というのはこの道でも行けるよ!

って脳にインプットすることだと思うのね。

でも、インプットしたところで。

行動パターンとか思考パターンまで変わるわけじゃないので、

そこは自分で意識して変えていかないとダメなんだけども。

 

それにはとてもエネルギーが必要です。

今までのパターンを変えるってそれくらい大変。

だから生命力が不足したままだと

あんまり効果ないかも?って話に繋がるわけ。

 

ということで今日はブロックについてのお話しでした♪

 

生命力と運気を上げたい!っていう方にオススメなのは

運気アップヒーリングです。

こちらは随時受付中です。

 

 

で、この運気アップヒーリングを自分でも出来るようになるよ!

っていう講座もやっておりますよ♪

リクエスト開催となりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!