与論島行ってきたよ! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

3日間、与論島へ行ってきたのです。
 
 
一緒に行ったのはこちらの方々。

 

 
左から
キャリア教育の女性の新しい働き方委員会(参加者600人・・!)代表で起業系コンサルタントの(株)443代表の稲垣佳美さん
産業カウンセラー・国家資格キャリアコンサルタントなどなど素晴らしいキャリアをお持ちの株式会社中山アカデミー代表の中山法子先生
HFエネルギーヒーリングなど脳科学とエネルギーという現実的なエネルギーを扱うヒーラーでありヒーリング講座講師の武田香織さん
 
まぁ・・旅行ではいつメンってやつですな。
多分会社起こしてないのって私くらいじゃない?
起こす気もないけど笑

 

 

ていうか。
この海の色見てくださいよー!
曇り空でこれだからね。ほんとすごい。
日本じゃないみたい。
 
大潮の干潮時のみ出現するという百合が浜にグラスボートで移動したのだけど。

 

案内のお兄さんがウミガメ探してくれてね。

息継ぎしに出てきてくれたよ〜♪

(音出ます。結構大きいのでご注意をw)

 
そして百合が浜からは
かなつみえこさん、武田香織ちゃんとコラボした引き寄せブレンドをご購入してくださった方々に遠隔ヒーリングを実施しました。
 

 

こんな感じ・・・
ではなく笑
 
 
こんな感じで。地味っw
旅行に行く直前で梅雨入りしてしまって。
お天気どうだろー?って心配してたけども、
土砂降りだったのは着いた日くらいで。
あとは降ってもパラパラな感じだったし、
むしろ晴れすぎなくてアラフォーアラフィフな私たちにはとても優しいお天気でしたよ・・♪
 
 
花もいろんなところで咲いていてほっこりした♡
 
 
 
 
もいっこ動画。これも音出ますのでご注意を。
まさかの離島での猫パラダイス。
しゃがんで動画とったらあっという間に囲まれまして。

 
うはうは♡
そりゃ猫なで声になりますよ。
 
 
食べ物も安くてまぁまぁ美味しいし。
とても心地よい旅だった。忙しすぎないのが良いよね。
参加者全員がMBTIっていう性格診断ツールに関わってるので(受講したり、講師だったり、招致者だったり)
終始その話だったんですが。
ある意味これはその知識をさらに深めあう合宿だったなと思う。
よりお互いの考え方とか行動が理解できるんですよね。
自分と全然違うし、私だったらそう言わないけど。
あーでもFならそう言うよねwって理解できるし納得できる。
それって自分っていう人間の器をでかくするよなって思うのです。
 
このメンバーとの旅行っていうのは
いつも楽しいんだけど、それだけじゃなくて
いろんなことを吸収できるので。
ぜひまた誘っていただきたいです笑
 
そしてそれがいつでも実現できるように
お金も稼いでいきたい♡