【ご感想】セクシーの塊ひでこさん | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

かわごえ あやこさん

kirakira☆☆ご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

乗り物酔いと戦いながら…ゲロー
 
参加したよ!
会ってきたよ!!
 
かたやまひでこさんに!!
 
ふぉぉーーーー!!!ニヤニヤ
 
 

セクシーちゅーだった…
セクシーなのに可愛かったデレデレ
 
聞き上手、話し上手
愛される理由が伝わりまくる、素晴らしい時間だった。

冬に開講した時、子どもが時間差でインフル発症…ゲッソリ
 
 
溶連菌にもW感染とか…
酷かったなぁあの時期はチーン
 
 
しかも、雪大雪雪が重なるというミラクルが起き
 
泣く泣く見送る…
という悪夢のような出来事が…ゲロー
 
 
 
 
やっと、やっと…笑い泣き
 
やっと会えたよ、ひでこさんに笑い泣き
 
 
↑最近よく貼り付けているこのペン…
 
 
ひでこさんの設定付
 
のペン達なのだアップアップ
 
 
乙女のトキメキ私の宝物乙女のトキメキ
いや、家宝だな家宝富士山
 
 
そんでもってね
また嬉しかったのが…
ひでこさんと手帳がお揃いだった💕
 
浅野ユウさんプロデュースの↑手帳
 
手帳を使っての言霊の使い方レクチャー
ガッツリ使わせて頂きますニヒヒ
 
設定ペンもあるし
 
 
あたい…無敵じゃね?ニヤニヤ

 

ありがとうございました♡

 
 
 
kirakira☆☆陰陽師的な「言霊」の使い方お伝え致します!kirakira☆☆
願いを叶える言霊セミナーのお申し込みはコチラ