【ご感想】会いたいなーと思っていたのですよ。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

タマコさん

kirakira☆☆ご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

会いたいなーと思っていたのですよ。
 
ファンビジネス、のことは勉強不足ですが、
ファンです。否定しません。
 
で、会いに行ってきました。
 

「お茶会」って…
ホテルのラウンジとかで
キラキラした女子(勝ち組)が集うイメージで、
なんかわたしとは住む世界がちがうって
めちゃブロック入っておりまして、
申し込んだものの、もーどっきんどっきん。
 

でも、招致の関久仁子さん
「だいじょーぶよー」な笑顔で
むかえてくださって
かなりチカラが抜けたのでした。
感謝。
 
まえおきが長くなったけれども…
 
結論から言うと…
かたやまひでこさんはかっこよかったです。
 
やさしいお顔でやさしい話し方で
ばっさり…です。
 
運気アップを期待して参加したわけですが、
こうなるといいな、と
伝えた事がらについて
なんかちがう…と思われたらしく
人生の最後に
パートナーがいてほしいか…と聞かれ
「いてほしい」とこたえたら、
婚活をすすめられるという笑い泣き
 
また、ひでこさんの
結婚感?の話しが
わたしにはない発想だったのですょ。
 
頭をぱっこーんと叩かれたような
衝撃的な話し、流れでしたょ。
 
もっと自分のために
どん欲になろーって思ったし、
そのための選択をね
ちゃんとしていこって思った。
 
人生おりかえしてるのでね。
 
ご縁がつながるように
スマホに設定していただきました。
婚活アプリとかあるんですって。
使えるものは使ってこチュー

そそ、
お財布を選ぶ基準?の話しも出たの。
ちょうどお財布探しの旅をしてるので
とてもためになりました。
なりたい自分視点で、
お財布を持った姿を鏡に映して
合う合わないを決めると
いいみたいです。

 

 

ありがとうございました♡