そもそも憧れる先を間違えていませんか? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ああなりたい、こうなりたい。
それを叶えるひとつの手段としてエネルギーワークを使ったりするのですが。
そもそもその【こうなりたい】が本当なのかどうか問題についてちょっと触れてみようかなと笑
 
まぁね。色々なものに憧れたりするじゃないですか。
私だってありますよ。
わかりやすくロールモデルがいたとします。
あの人みたいになれたらいいなぁって思っているとします。
そしてその要素は自分にもある場合。
なりたいのだからそうなるように実際に行動していこうって思えるしやってる方。
特に問題はないのでこの先は読まなくても大丈夫ですw
 
問題なのは以下の2パターン。
憧れのあの人みたいになりたいけど・・私には無理だし・・
って最初っから諦めてる場合。
これは完全に自分をただただ諦めてる状態なので、
本当に無理なのかどうかやってみて欲しいと思う。
 
大体はこんなアドバイスを受けるのが多いと思うんだけど
そんなことより私はこっちのほうが大問題だと気付いたのですよ・・。
憧れる方向性間違ってますよパターンw
なんていうんですかね・・
ないものねだり?
自分に無い要素だから憧れる。
でも要素として持ってないのでどんなに努力してもなれない。
憧れるだけ無駄。自分の方向性もっと見定めようぜ!!ってこともあると思うんです。
 
 
これから夏になるのになんで冬の画像なんだっていうのはさておき。
あとはこんなのとか。
 
 
ステキですねー!ナチュラル系憧れる〜♪
でも待ってください。
私ですよ。私。
 
 
ん?わからない??
 
image
 
ドヤァどや
 
かたやまひでこという人間はですね。
まとめ髪にしてルーズなニットを着たとしても。
ナチュラル感出ないんですよ!!!
どちらかと言えばエロさが出てくるんだと思います笑
 
 
結局何が言いたいのかというと・・・
自分をちゃんと知らなければ、憧れる先も間違えちゃって・・・
DD(泥沼努力)が待ってるよってことです(≧m≦*)
 
じゃあ自分のことをどうやって知ったらいいのか?!
本来美コースに来たら良いのではないかと思います♪
半年間じっくり自分と向かい合って、自分の作り出すべき世界を作れる自分になりましょう〜。
大阪で5月26日にスタートしますが残席1です。
スカイプでも参加できますよハート①
詳細はこちらからどうぞ!