【ご感想】スムーズさに拍車がかかってます(笑) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

松田 剛さん

kirakira☆☆Facebookに感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

【運気アップヒーリングで、ゼロ円GETが三連発!!??】
 
運気アップヒーラー、かたやま ひでこさんから運気アップヒーリングを受けてから、何かと日々のあれこれのスムーズさに拍車がかかってます(笑)
 
そして、今日は...
・カーシェアリング6時間、ゼロ円で借りられた
・セブンイレブンのくじ引きで、ビールもGET
・プレゼント企画で抽選に当たって、30分無料コンサルもGET
と、ゼロ円GET三連発でした(笑)
 
運気アップヒーリングも受けて、さらに龍穴風ヒーリングで「上手くいくを促進」しているとこんな事がフツーに起きるんですねぇ。
 
ひでこさんの運気アップヒーリングと、まごすけの龍穴風ヒーリングの特別遠隔ヒーリングは、
残り枠が10数名となりました。
お早めに!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運気アップヒーリング&龍穴風ヒーリング+タロットリーディング&運気アップカラー、アイテムのアドバイスもついて特別価格8,000円です。
お申し込みはこちら!!
https://ws.formzu.net/sfgen/S27678015/

 

ありがとうございました♡

 
 
 
 
 
kirakira☆☆エネルギーをより自分を生かすために使えるようにkirakira☆☆

遠隔運気アップヒーリングのお申し込みはコチラ