やだなぁ、壊れちゃった♡ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

平日の私は7時起きです。

夫は6時ごろ家を出ているようですが。。

まだ6時前にですね、慌てて寝室へやってきました。

 

「ごめん!ブレスレット踏んづけてしまった・・」

んー・・?あーあれねー。(半分以上まだ寝てる

さらに一人でブツブツ・・

「なんであんなとこに落ちてるんだ・・」

「どこにあったのー?」

「洗面所」

あぁ。犯人はあいつか・・・。

 

 

{86479EF5-9214-4C9C-A83A-D11E1F45FF13}

 

 

ピンセットでもなんでも、

金属を見つけるとなぜか咥えて運ぶw

「きっとるぅだね〜笑」

「ほんとごめん・・。いくらしたの?」

「んー・・2万くらい?」

「ごーーーめーーーんーーー!!」

「やー。いいよ別に〜。」

 

image

 

こんな感じのeteのバングル。

形あるものはね。いつかは壊れますからね。

起きてから確認してみたけどこりゃ修復は無理だなー。

困ったなーーーー♡

 

 

これが欲しいなーって思ってたんですよね。

パパー!これ欲しいな〜♡

 

え?ウツ(宇都宮隆)のディナーショー行くんでしょって?(まだ当選してませんw)

それとこれとは別なのよ〜♪