【ご感想】自分が作る世界を創る⓵『本来美コース』 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

伊藤康智さん

kirakira☆☆本来美コースを受けてのご感想をブログで紹介して下さいました。

 
物事を実現させるのではなく、
世界を実現させる。
 
 
同じ成果をだしても、
『物事の実現』
『世界の実現』
 
は異なるんです。
 
{13A94D55-A9F1-4C30-9BE7-6E2CDB9879B7}

 
本来美コースでは『世界の実現』
していきます。
 
世界の実現とは?
『内側の当たり前の世界を
外の世界に増やす、形にする』こと。
 
 
その為にまずやることは、
....前提を整えていきます!
 
どこにフォーカスをあてて、
整えるかというと、

自分が上手く行くためのポイント、より生かされる場の選択。
 
{E81EDE47-1899-414B-B053-DEDA2C9513F8}

 

具体的には、
キーパーソン、ウケがいい層、
何が成果に結びつくか?
などを見直していきますよー。
 
これは自分のプラスの世界を作る為の
材料になるものかなって思います。
 
皆さん、見直してみては?(^^)
 
 
{10E4F922-362E-4ECE-AEBB-3BED65D637BC}
 

 

ありがとうございました♡

↓前回までの記事も是非ご覧ください
 
 

 

kirakira☆☆圧倒的な美しさで自分の王国を築き上げよう!

信用と信頼で思い通りの現実を作る

「本来美コース」のお申し込みはコチラ