【ご感想】設定って人それぞれ得意分野があるんですって | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●設定って人それぞれ得意分野があるんですって

 

設定セミナー」のご感想を

生田ゆきさんが書いてくださいましたので、

ご紹介いたします。

 

>>全文はコチラ

春日井からかたやまひでこさんをお迎えして、
設定セミナーを開催してもらいました
 
 
{CBFFB423-ABDA-4206-8913-7028E966D36B}
 
{796A04D8-EB26-4CB3-B7E6-96071DE3C72B}
 
『設定』ができるようになるこのセミナー。
 
ですが
それぞれの受講者さんの『前提』や『世界観』も言及していきます。
 
それぞれの『前提』や『世界観』が間違ってると『設定』の精度に影響するからです
 
あなたにとって
人生とは?
仕事とは?
お金とは?
人付き合いとは?
健康とは?
 
大丈夫なものもあればテコ入れされるものも
 
でもテコ入れされたものも前提を書き換えれば大丈夫
 
最後にみんな実践
 
設定って人それぞれ得意分野があるんですって
 
色々やってみて得意分野を探ってみるのも面白そうですよね
 
ちなみにわたしはいい席ゲット設定がめちゃめちゃ得意ですw仕事にはしてませんけどw
 
 
ご参加のみなさまからはこんなご感想をいただきました
 
里桜さん

※感想随時追記していきます
 
{FC5A65CC-408C-48B4-AC5A-F7FABE7FCF35}
 
ひでこさん岐阜までありがとうございました
 

 

生田ゆきさん♡

ありがとうございました