かたやまひでこさん「設定セミナー」を受けて来ましたつながるうさぎカナヘイきらきら

設定ってナニ??(・・?)←という状態で、でも、とっても気になったので参加してきましたてへぺろうさぎ

設定とは・・・
《未来の決断・結果の先取り》だそうです*⋈*

普段、無意識に選択していること。
例えば「何時の電車に乗る」とか「お昼ご飯何食べる」とか、そうゆうのも軽い設定。
じゃぁ意識的に「こうなったらいいなぁ」という結果を先に決めてしまおう!という感じ。


初めてお会いしたひでこさんはとっても美人でオーラが凄かったですラブラブラブ
毛皮のコートがこんなに似合う方、初めて見ました爆笑カナヘイきらきら


セミナー中は知らない言葉も多くて、必死にメモメモ鉛筆
{FF0A9B56-6000-4D80-A900-5D3F7248448C}


ワークで1人1人、自分の今の状態や感じていることを書き出して、発表して、
それに対してひでこさんが「そこはこう変えた方がいいよ」ってアドバイスをくださったのですが
それが、これ、、、コンサル!?
というレベル滝汗滝汗滝汗


なんで一言話しただけなのにそんな事まで分かっちゃうのーーー笑い泣き

自分の世界観、無意識に決めていた「前提」とか勝手な「思い込み」、自覚のない「ブロック」にたくさんたくさん気付かせていただきましたびっくりガーンカナヘイびっくり


他の方のアドバイス中もヒントになる言葉がいっぱい!!
「違う人のアドバイスだからメモしなくてもいいよ〜」って言われても、みなさんメモメモ鉛筆

{061FE229-973B-4360-8F0F-069D3D5C043A}


私達の持っているエネルギーは無限ではなく、
無駄な事にエネルギーを使ってしまうと本来使いたい部分に使えないんだとか。

「ずっと気になっていること」はさっさとやってしまった方がいいそうですよ気合いピスケ

それだけその「気になっていること」にエネルギーを取られてしまい、無駄遣いになってしまうそうですガーン

ずっと気になってる棚の整理、服の断捨離、すぐ始めたいと思いますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
↑いらない物を捨てるのも大切みたいです✧



 

最近本当に「これから自分はどんな人生を歩んでいきたいのか」を考える機会に巡り合っています。


その時だけで終わりにしず、日々
自分はどうしたいのか、自分はどう感じているのか、それを意識して過ごしていきますつながるうさぎカナヘイきらきら


{9F73F225-297E-46DF-80E3-701AC2FFA8DC}

ひでこさん、たくさんのアドバイスありがとうございました〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

「設定」かけまくろっ気合いピスケ


ずっと気になってる、写真の整理や現像、アルバム作りを始めてみませんか??
お手伝いしますのでお気軽にお問い合わせくださいつながるうさぎカナヘイきらきら

❁…………❁…………❁…………❁…………❁


アルバムカフェとメモリーオイル

*mana❁halia*



❁まなみ❁