【ご感想】私は早速赤ワインが届きました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

●私は早速赤ワインが届きました

 

「運気アップ十二単画像」のご感想を、

志村明子さんが書いてくださいましたので、
ご紹介いたします。

 

 

>>全文はコチラ

かたやま ひでこ さんの新作待受画面ゲット!

早速、幡司さんのLINE@おみくじ当選と、
義父から赤ワイン貰いました❤️❤️

赤ワインはダイエットの友!
ひでこさんの十二単パワー

 

志村明子さん!

ありがとうございました♡

 

 

ひでこさんと明子さんは同じお誕生日♡
お二人のお誕生日パーティ@名古屋開催します!!
北山 理絵 さん主催で4月6日(木)に開催です!

 

 

運気アップの十二単画像はこちらです!!

 

 
 
受付中のメニュー