【ご感想】9/25大阪ペンジュラム講座と運気アップお茶会ご感想集【ひろは(ヒロ マサ)さん招致】 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

9月25日のひろは(ヒロ マサ)さん招致ペンジュラム講座と運気アップお茶会

ご感想を参加者の皆さまから
Facebookにていただきましたので、ご紹介いたします( ´艸`)

 

ひろはさんのひでこ愛その1はこちら

ひろはさんのひでこ愛その2はこちら

 

招致のヒロ マサさん

今日の私的ハイライト。
レポは随時上げていきますねー!

 

山口かおりさん

★開始前のご投稿

今日は大阪でかたやま ひでこさんのお茶会に出るので、

モーニング食べたいから早めに大阪入りしました。
「どこでも仕事セット」も用意♪
私がひでこリピートな理由は、あくまでも私の場合ですが
運気を分析して運気アップする「ひでこ'sターン」の後に

早急に「私のターン」に移行して行動出来る、というところだと思います。
どれだけ運気をアップしてもらっても、自分が動かなければ変わりようがない。

それを重々踏まえた上で、自分との相性・縁・実際に取れた成果などを観察して、

いつの間にかリピートになってるんですね。
リーディングやビジネスアドバイスを受けに行くというのは、

受けた以上は「即実行」するのが大切なのです。
こんなこと書いて、今日ひでこさんからすごいリーディングとか出たらどうしよう(笑)。

 

★終了後のご投稿

今日はかたやま ひでこさんの運気アップお茶会でした(^ ^)
ひでこさんには定期的に遠隔ヒーリングをお願いしていますが、

お会いするのは久しぶり!1年ぶりくらいかな。
お茶会開始後すぐ、いきなり財布をひでこさんに渡し、

収入の設定をしてもらいました。

 

私はプライベート用の財布と仕事経費用のポーチを使っているのですが、

ひでこさんのリーディングで「仕事用の財布を別に買った方がいい」と出て、

その仕事用財布の詳細もお聞きしました。

「こんな財布」のイメージ画像をスマホで検索して探してくれてたら、

200万のディオールの財布とか出てきてアワアワする(笑)。
今までのプライベート財布には、「生活必要経費以外に、どれくらい欲しいか?」の

希望額を設定してくれました。仕事とプライベート、ダブルの親切設定です。

 

そして、ひでこさんがピンク古墳を持っているのはなぜか…?!

11/20(日)の高槻市・今城塚古墳「はにコット」当日がお天気であるように

設定してもらったよ皆んな!(実際には手帳に設定してもらいました)

 

私はひたすら設定一直線でしたが(だってそれ目的だからさ)、

アドバイスが必要な方には適切なアドバイスや紹介もされていて、

やはり何かと親切なお茶会でありました。
ひでこさん、招致なさったヒロ マサさん、お会いできた皆さん、

ありがとうございました(*^^*)

 

寺脇智子さん

今日は ヒロ マサさん招致のかたやま ひでこ (Hideko Katayama)さんの

ペンデュラム講座!
ペンデュラム、最初に簡単な答えのわかってる質問で練習するんだけど、

なぜか「今日は大阪は晴れです」でピクリともしない!

この質問で動かなくなる人はあんまりいない!!

ってひでこさんを焦らせちゃった~(;´・ω・)
続いてカードリーディングでもめったにないというタロットカードを選んでしまう私。。。

どうもお手数おかけしました(笑)


ペンデュラム、もうちょっと練習したらオルゴナイト選びに役立てようっと♡

あ、そのまえにオルゴナイトペンデュラム作らなきゃ~(*^^*)
今日の反省は「ひでこさんと2ショット撮り忘れた事!!」
ガーン・・・やっちゃった・・・( ノД`)シクシク…

※早速ブログも書いてくださいました!

 

みづきくみこさん

はじめてのおつかい、、、
はじめての1人でお出かけできるもん!!
無事にお出かけ完了しました😁✌️️
めっちゃ楽しくて、すごい縁をもらい、さらに自分の方向がわかる出来事満載でした💕
詳しくはまたブログにアップするのでお楽しみに👍
梶谷 りかさんのアドバイスの『西に行く』、やっぱり行ってよかった💕
大阪また行きたいなぁ😉💕

※来るキッカケをブログに書いてくださいました!

 

小原友理さん

今日は、かたやま ひでこさんの運気アップお茶会に参加してきました♡
お茶会でのひでこさんからのフィードバックは、また後ほど♡
早朝から、息子のサッカーでバタバタしてからのお茶会で、さらに子連れ(≡Д≡;)笑


もう晩ご飯作りたくなーい!と思ってたら、

旦那さんから夜ごはん食べに行こうか〜と連絡が(*´艸`)
色々あって、金運アップ設定ではなくなったのに、

なんだかそっちまで引き寄せてる!?(*´∀`*)


ひでこさん♡
ヒロ マサさん♡
ご一緒させていただいた皆さま♡
ありがとうございました(*´∪`)

 

招致のヒロ マサさん、そして参加者のみなさまありがとうございました!

その後の効果がありましたら、ぜひ教えてくださいね( ´艸`)

10月5日に今度は辻りょうこさん招致で岐阜でペンジュラム講座がありますよヽ(*´∀`)/

 

ペンジュラム講座はこちらからどうぞ!!

小林弥生子さんの設定セミナーはこちらからどうぞ!!

運気アップヒーラー養成講座はこちらからどうぞ!!

(記事編集:伊藤ときよ