【ご感想】9/25大阪招致に向けての、ひろはさんのひでこ愛 その1 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

9月25日の大阪招致まであと2週間、

メニューはペンジュラム講座と運気アップお茶会です。

招致者のひろはさんのブログにて熱くご紹介いただいていますので

一覧で紹介いたしますハート

 

その2はこちら

以前紹介したご感想はこちら

 

ハート8月21日

【メニューまだきまってないのに告知】ひでこさんがやってくる。

 

ハート8月24日
【9月25日(日)かたやまひでこさんin大阪!!】

 

ハート8月26日

運気UPって何さ?な人はここ見てみて。

 

ハート8月28日

ペンデュラム講座 どんな風に動くのかって話

 

ハート8月29日
ちゅーもーーっく!!【9月25日(日)かたやまひでこさんin大阪!!】”

 

ハート8月30日

かたやまひでこさんに会ってきたよーー!!

 

ハート9月1日

今日のひでこさん。【9/1】

 

ハート9月2日

今日のひでこさん【9/2】

 

ハート9月3日

【質問集】9/25(日)カタヤマヒデコさん@新大阪

 

ハート9月4日

今日のひでこさん【9/3】

今日のひでこさん【9/4】

 

ハート9月5日

今日のひでこさん【9/5】

 

ハート9月6日

【残席僅か!!】【9/25大阪】ペンジュラム講座のお知らせ 対面・Skype【ひろはさん招致】”

【残席5名さまになりました!】【ひでこさんin新大阪】

 

ハート9月7日

今日のひでこさん【9/6】

 

ハート9月8日

今日のひでこさん【9/7】

【残5席!】9/25(日)【かたやまひでこさん@新大阪】

 

ハート9月9日

今日のひでこさん【9/8】

 

ハート9月10日

昨日のひでこさん【9/9】

てゆか、実際どうなの?て話

今日のひでこさん【9/10】

 

たくさんご紹介ありがとうございます(*´艸`) 
ひろはさんご自身リピーターからの今回初招致ですが、

再来週末お会いできますこと、楽しみにしていますヽ(*´∀`)/

 

運気アップお茶会についてはこちらもどうぞ!!

岐阜で開催された生田ゆきさん招致運気アップお茶会のご感想集はこちら

名古屋で開催した運気アップお茶会のご感想集はこちら

東京で開催されたリンダさんこと林田眞美さん招致ペンジュラム講座と運気アップお茶会のご感想集はこちら

名古屋で開催された辻りょうこさん招致運気アップランチ会とペンジュラム講座のご感想集はこちら

大阪で開催されたこじめぐこと小島恵さん招致ひでこ’S BARのご感想集はこちら

 

ペンジュラム講座はこちらからどうぞ!!

運気アップ対面セッションはこちらからどうぞ!!

(記事編集:伊藤ときよ