【ご感想】大阪で昼間から!ひでこ’s BARご感想集【こじめぐこと小島恵さん招致】 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

8月27日のこじめぐこと小島恵さん招致ひでこ’s BAR
ご感想を参加者の皆さまから
Facebookにていただきましたので、ご紹介いたします( ´艸`)

 

その後のお財布談義はこちら

 

招致者のこじめぐこと小島恵さん

ひでこ'SBAR、無事に終了しました!!

ご参加下さいました、
西村和子さん
魚谷 まきこまきろんさん
寺脇 智子とーこさん
神戸 ショーコさん
野口 ひろみさん
すが えりさん
荻野 陽子きゅーちゃん
坂谷 小百合さん
岩崎美智さん
Yoshimi Kuwaharaさん
ヒロ マサさん

とっても楽しい時間をありがとうございました!!!

 

西村和子さん
おサイフすっきりさせます!
ありがとうございました(*^^*)
きっとまたお会いできますね。
その時を楽しみにしてます!

 

魚谷 まきこさん

午後からはかたやまひでこさんの昼呑みに
参加しました♪
楽しい時間はあっという間。
ご参加のみなさま、ひでこさん、こじめぐちゃん、ありがとうございました♪
 
終わりにリクエストが出たんだけど、年末にひでこさんの

運気アップヒーラー養成講座が大阪で開催できそうですよ。
気になる方は声をかけてくださいね(*^^*)
 
今日は先日ポチッた衣装で出かけ
こっちのほうがフラメンコっぽかったみたいで
離れたところの声がよく聞こえてたな。笑

先日紹介したご感想はこちら

 

寺脇 智子さん

今日午後は新大阪で小島恵ちゃん招致の かたやま ひでこさんとの昼飲み会!
ひでこさんには売上アップの設定をしてもらっちゃいました(≧▽≦)
設定はより具体的な方が良いと言うことで

すこしお話させて頂いたりしたんだけど、

そこででたお話しはもうすこし【色々手放して、私はオルゴナイト作りに専念する】
前々からうすうす考えてはいたのですが、やっぱりそれかー!
昼飲み会はツンツ スガ エリちゃんや、旅する英会話 坂谷小百合さんや

リコーダー西村和子さんとかも来ててひでこさんと愉快な仲間たちみたいな感じだった(^^)
そしてこじめぐちゃんのミイミイちゃんとは初めましてで

抱っこさせて貰ったんだけど超可愛かった〜。癒された〜(^^♪
昼飲み会って初めてで、お会いするのはじめましての方もいらしたけど

飲んでるからかな?お茶会とかより話しやすい感じがしましたね
初めてだったり久ぶりだったりしたけど結構しっかり濃い話ができたが気がする(^^)
たまには昼間っから飲むのもアリですね〜!!!
私自身はあんまり飲めないんだけど(^_^;)
主役がひでこさんだからかもしれないけどまたこういう機会があったら行きたいな

ブログでもご感想を書いていただきました

 

野口 ひろみさん

今日は《ひでこ's bar @大阪》へ行ってきました。
名古屋からかたやま ひでこさんをお迎えしての「昼飲み」!なんともステキな時間でした。
ひでこさん、お会いするのは初めてなんですが、
今の私があるのはひでこさんの「金運アップリーディング」のおかげなんです。
今年の4月にリーディング受けてから、タナボタ的わらしべモードで今日まで来てる私。
だからね、どーーしてもお会いしてみたかったの♡♡
さらにね、今日はモバイルパソコンにも「設定」をしてもらったんですよ(≧∇≦*)
これから広げたいお仕事へのテンション上がりました!!
ひでこさんありがとうございました!\(^o^)/
そして招致してくださった小島 恵さんもありがとうございます!

先日紹介したご感想はこちら

 

すが えりさん

 

荻野 陽子さん

ありがとうございました!
なんとも言えない安定、安心感、心地良かったです!

 

ブログでもご感想を書いていただきました。

先日紹介したご感想はこちら

 

坂谷 小百合さん

ヒデコ's BARで、、、つ、つ、ついにヒデコさんと!
設定してもらいました。
嬉しい💞

動画はこちら

 

岩崎美智さん

小島 恵さん招致のかたやま ひでこズバーに急きょ参加させていただきました。

西村和子さんとがっつりおしゃべりし、

ルーチェでご一緒予定のすが えりさんにツンツンしてもらい、

寺脇 智子さんから、オルゴナイトのアドバイスをいただき、

坂谷 小百合さんに来週英語のレッスンを受けるのでちょっと勉強の仕方を習い、

ひでこさんに設定していただき、まだお話しできてないかたがたくさん!
ひでこさんには、FBを習った方がいいと。

もっと人と繋がるように、繋がりを切らないようにアドバイスをいただきました。

野口 ひろみさん、荻野 陽子さん、神戸 ショーコさん、魚谷 まきこ さん、

@Yoshimi Kuwaharaさん、@ヒロマサさんともお話ししたかったです。

楽しかった〜🎵みなさんありがとうございました。

 

ヒロ マサさん

今日は小島 恵ちゃん主催で「ひでこ’S BAR」しかも、お昼w
大半初めまして。なのに、皆さん優しくて素敵すぎてため息...
そして、かたやま ひでこさんは安定のお姉さんでした。
お財布持った瞬間「...あぁ。この色はダメだ。」と呟くひでこさんw
【なぜそれを望むのか】
そこをハッキリさせないとダメだと突っ込まれる。
話聞いてもらうだけで、何か解決した気になる私に

「やらなきゃ意味ないよ」とご指導頂きました!
もう、走るしかない。
設定なのにコンサル受けちゃって、もうありがたすぎ!
すが えりちゃんや皆さんにも、諸々アドバイスを頂き、ちーと気合い入りました。
ほんとこじめぐちゃん、素敵な会の取りまとめありがとうございました!
ディープ大阪会も是非ww

 

ひでこ’S BARアフターで、ペンデュラム振ってもらったよー!
ブンブンの様、ご覧下さい♡

動画はこちら
ブンブン自分でもしてみたい!方は、9/25(日)新大阪で講座するので、是非〜♪
詳細は、こちらから。

先日紹介したご感想はこちら

その後のご感想はこちら

 

招致の小島恵さん、そして参加者のみなさまありがとうございました!

その後の効果がありましたら、ぜひ教えてくださいね( ´艸`)

大阪は9月25日にヒロ マサさん招致で伺いますよヽ(*´∀`)/

ペンジュラム講座と運気アップお茶会、そして個人セッション枠です。

 

大阪でまたお会いできますこと、楽しみにしています。

 

8月31日〆切分で申し込めば、9月25日に間に合います!

運気アップ設定付きヒーリングペンジュラムはこちらからどうぞ!!

ペンジュラム講座はこちらからどうぞ!!

遠隔運気アップヒーリングはこちらからどうぞ!!

9月3日は東京でセッション枠がありますよ!【残1】

 

受付中のメニュー

(記事編集:伊藤ときよ