ひでこ、カラオケかわいいってよ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

こんばんは!
今夜もひでこさんのブログを占拠しての

ブログジャックに参りました!


イラストブロガーの友澤里子です。
よろしくお願いいたしまっす!


今回はね。

完結した黒歴史ですね、ふっふっふ!

 

十二単始まりの黒歴史十二単

sei♡ラブとか相談されることも増えてきたけど俺のラブは割と黒歴史その1

ちなみに、黒歴史とは・・・

黒歴史(くろれきし)とは、アニメ作品『∀ガンダム』に登場した用語。
物語中では、過去に起きた宇宙戦争の歴史のことを指す。

転じて、無かったことにしたい、
あるいは無かったことにされている
過去の事象を指すインターネット用語として用いられることもある。
wikipediaより

 

 

 

ひでこ’S  ダークヒストリー!!

 

アイツとアタシのポエムを書いたり・・・・

変な設定で毎日を楽しんだり…

(・・・はしてないと思うけど)

sei♡ラブとか相談されることも増えてきたけど俺のラブは割と黒歴史その3

 

その3ね!

このパートが一番濃厚ハートな気がするんだけども。

 

ひでこさん、めんどくさいらしくてはしょってるけど、

どんだけいろんな人種と付き合ってるんだ~ビックリ
(うらやましい。笑)

 

 

で、椿山荘で結婚式って、どんなとこ?
って検索してみてまたびっくりービックリ

超ゴージャスだ~キラキラ

 

(画像:椿山荘HPより)

森の中の結婚式ですわこれ!

 

 

でも、ちょっと切なかったのがこれ。

sei♡ラブとか相談されることも増えてきたけど俺のラブは割と黒歴史その2

 

その2のゆうき君ストーリーは、とっつかまえて

理由を聞いてみたい!

 

 

だがしかし。ひでこさんと仲良しの

豊島あき子さんキラキラ

あき子さんのブログでちょうど最近、

こんなこと書いてあったのですよ。

 

sei♡akkoの恋愛相談‼️よりを戻したい…

 

うーわーーー・・・

男の心理、なんなんすかkonatu

 

女はプライドだな!

 

 

さてさて。

そのあき子さんからの恫喝・・・

強いご希望により

ひでこねーさんカラオケライブが

実施されましたよ!!

 

この時の会話が始まりこれ

sei♡リッチな魔女がイジられてるのを楽しもう♪

 

 

 

動画をUPしてくれたのは、

今西美佳さんキラキラです(グッジョブー♪ありがとうです~♪)

 

sei♡カラオケライブ動画1

sei♡カラオケライブ動画2

 

 

なんか・・・ひでこさんったら

キャワワ♡ヴォイス眉毛付きの顔ハート

 

これですね、ひでこさんが黒歴史その3をUPしたときの
コメントで書いてたこれこれ

 

 

スキを見せるとか甘えてみるとか

カラオケがかわいいとか

みなさん、大いに参考になさってくださいgood


ちなみに、あさって28日に、またカラオケがあるらしいです♪

詳しくはこちら(コメント欄のやりとりも楽しい。笑)

sei♡生田ゆきさんのFB

 

 

 

 

28日は、ひでこさんはヒーラー養成講座ですキラキラ

(実は私も受講するのですよー!ワクワクー!)

sei♡【9/28スタート】運気アップヒーラー養成講座 【満席→増席残1】【岐阜は10/19~】

 

かつて、

設定で、熱望するライブのチケットを

高倍率の中から勝ち取った実績をお持ちのひでこ氏キラキラ

 

ひでこ氏からみっちり教えてもらえる3日間ですよ。

まだ残席1だから、迷ってる方は滑り込めるかもー眉毛付きの顔

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

さらにこんなことも!

 

 

 

「きょうのひでこさん」でおなじみ、

大阪のヒロ マサ(ひろは)さんキラキラ招致の

ペンデュラム講座での出来事だそうです。笑

 

sei♡ひでこ、コンセント回したってよ

 

水晶とか、5円玉とか、そういったものではなく!

斬新。

現代を象徴するような動画であります。笑

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
では!また次回のブログジャックもよろしくお願いいたします。

 

 

イラストブロガー友澤里子