雪国じゃなくなるね。 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

自然いっぱいの暮らし。
日々の生活。

今朝からザーザー音をたてて雨が降る。
いやーまさしく地球温暖化。

雨が溜まって明日冷えて凍らないといいけど。
スケートリンクになるよ。
 
今日も大根をストーブで煮る。
はい、おでんです。ストーブで煮た。後は、食べる時にはんぺん入れるだけよ。
ちゃんとちくわぶも入ってるよ。
 
 
夏越ししたシクラメンは花は咲かない。こんな蕾があるけど花びらが無いんだわ。
肥料あげてもダメだね。
 
結局ミニシクラメンを230円で買う。やはり、毎年買った方がいいみたいだわ爆  笑
 
おまけ。2年前の大雪。こんな景色は見れなくなるのかしら。
今年3年生でスキー教室が蔵王であるらしいけど、
雪があるとき、練習しに遊びに来るって言ってたけど、無理だわショボーン