茫然自失 | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

二人目を産んでからが勝負なんてノーガキ(失礼!)たれてましたが、

あと3キロど~~やっても落ちません!!

というか、毎日ハーゲンダッツを買ってくる家のテーシュが悪いんでい!!


あっ・・・なんともお下品な文章に。


そう、最近は夜の寝かしつけも二人に増え、現在2ヶ月の息子は夜なんだか、昼なんだか

区別がつかないらしく、夜になると両目をパッチリ開けて、ちょっとした事でも

ニコ~~ッ!ラブラブ!遊んで!遊んで、モードが漂っています。

もうこうなると、私と息子二人でニコニコ合戦、二人でニコニコ、アハアハ笑いあってニコニコラブラブ!夜が暮れていきます星空

私と主人と二人して一人づつ寝かしつけをするわけなんですが、だいたい主人は娘と一緒に

ガ~~オッぐぅぐぅと高いびき。


そして翌日

「ぬぁ~~んで、起こさないんだ~~」

と烈火の如く怒り出すのです。知るか!!


そして、私は・・・というと日々の疲れからか(言い訳)

たまに子供が早く寝てくれると嬉しくて

パクッ!

気がつくとハーゲンダッツが・・・

いや・・・・実は寝かしつけながら

寝たらあれを食べよう、これも飲もう。

と密かに計画を練っているのです。


同じ時期に二人目を出産をした友人はストレスの為か点滴まで打ちに行く始末。

口癖は

「あ、、、今目が回った・・・UFO

おいおい、大丈夫かい?


「なんで、あんた痩せないの?」

と不思議がられる私。


う・・・家のダーリンはね~~、家事は手伝うは、私に餌は毎日購入してくるわで

痩せるわきゃ~~ないでしょ~~よ。


先日の運動会でもムボーにもジーンズを穿いて登場したわたくしに、しばしボーゼンの主人。

「ねねね、後ろ姿、すごい?シラー

一応謙虚に聞いてみた私に

「後ろより、前のほうがすごいよ」

とさも言いにくそうに発言する夫!

「なんでよ!!メラメラ

「い・・・いや、胸が大きすぎて、なんか、恥ずかしいというか・・・なんというか・・・・ショック!


ひどいグー!ひどいグー!!


結構、この発言を根に持っているchouchouです!!



PS 主人の勧めにより、土曜日からジムに行く事に決めました。