結婚記念日 | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

特に記念日好きというわけではありませんが、今日は私達の結婚記念日ですクラッカー

2002年の9月22日北京で結婚式を挙げてから早4年、5年目に突入です。

あれから私達の何かが変わったか?というと・・・・う~~ん、考えても思い浮かばず

子供が二人女の子男の子産まれた事ぐらいです。

相変わらず私は主人の帰りが待ち遠しい、娘も息子も主人に似ていると思うからこそ

かわいくて仕方ありません。

先日、自分の途方も無い夢について話していたときの事

「chouchou その夢を本当に実現したければ北京に戻らないといけないよ」

と言われました。

今の生活はどちらかというと刺激もなく平穏です。

それでもいいかな?と思ったり、もっと何かしたいと思ったり・・・・。


これからは娘・息子の学校、主人の仕事の事。生活の拠点。

いろんな事を真剣に決めなくてはならない時期に突入しそうです。

私は相変わらず、のんびりと、でも常に前進あるのみ!頑張ろうと思います。

というわけで

「乾杯ワインワイン

授乳中なのでハーフボトルでお祝いしたいと思います!