私の気持ちなんて分かるわけないわ
どれだけ自分に自信がないのか
好きなものも好きと言いづらい
自分達の環境がどれだけ幸せか
自分で選んだのは間違えないけど
あー無理
ダサいって言われた気しかしない





気を使われることに気を使ってしまうから怪我をするのは嫌だ……

人を頼る方法がわからないな~