私の思いなんて本当は分かってないんだと思う。態度で伝わる。なんで彼女が嫌だって言った事を何回も繰り返して、ごめんねーだけで軽く済ませるかが分からない。細かい事だから?確かに大したことじゃないけど、別にいいじゃんって事だけど嫌なも んは嫌。しかもそんな大変なことじゃないのに何でそんなに何回も繰り返して、毎回軽くごめんねーだけですませんの?
あ、そうだったよねごめんねいやだったよね!もう使わないようにするね!
くらいの優しいこと言えないの?!
謝ったから許せっておかしいでしょ。態度変わってないのになんで許さなきゃいけないのよ。
本当もうそろそろきつい。