2019/02/13オタ友の感覚じゃないんだろうな。普通に友達だけど、ツアーに関してはオタ友みんな協力したいって思うし、でもその感覚は持ち合わせてなくて、私は相方だけど向こうからしたらツイ友もオタ友も多い私とは感覚が合わないのかもしれないね。あたしは大切だから相方は1人だと思ってるけど、向こうからしたらそんなふうに見えないんだろうな〜でもオタクってこーゆーもんなんだよな 。。もう疲れたわからん