んー、なんで妬けるんだ。
あたしも一緒に夏海行きたいし、楽しいことしたいし、おうちで一緒に眠りたいし〜
酔っ払って腕組んで歩いて馬鹿騒ぎするのも楽しいし〜
ただ、本当にLINE来ないと、気にしちゃうし、絶対止めたくないなあ〜って思っちゃうしもう摩訶不思議すぎて自分がわからん。
大好きなことは大好き!大好きがすぎる!
そしてなぜかヤキモチ!w
あたしそっちも行けるのかなあ〜。w



,


好き好き好き好き好き〜😣
つら、つら、好きすぎてつら。

独り身じゃないのに、普通に恋した。
現実見れてなくてまじでイタすぎるけど気持ち止まらない。
どきどきして、苦しくて、でも幸せで、でもやっぱり悲しい😞
一生出会うことのない人だから耐えるしかない。
辛いなあ…
好きだよ〜…






.

.

.

.

.

自分の感情を剥き出しにせず

内に秘めて消化しきらず

笑顔でやり過ごすことは

簡単な事だけれども

その分いつプツンと切れるか分からないし

コロッと切り替わるか分からないのが

怖いところでしょう

.

みんなが楽しけりゃそれでいい

みんなが笑顔ならそれでいい〜

偽善者だと思ってたけど

案外ホントにそう思ってるのかも〜

.

自分は2番手でいい〜

だからこそさりげなく

1番に考えてもらえると

安心するんだろうな〜

あからさまなのじゃなくてね

さり気ない、細かーい気遣い


私は皆が笑顔ならいい

でも、大切な人にはそんな私の気持ちを汲み取って手を差し伸べてほしいし認めてほしいけどそんな人いないのかな…


なんか、ぷつんって切れそうほんとに


うぜえな、くそって、普段使ってるから出てくる言葉だよね

そんな言葉を普通に言えることが恥ずかしいしすごく嫌だし、ちょっと引いた


あー、精神的に疲れた