2018/12/24んー、なんで妬けるんだ。あた しも一緒に夏海行きたいし、楽しいことしたいし、おうちで一緒に眠りたいし〜酔っ払って腕組んで歩いて馬鹿騒ぎするのも楽しいし〜ただ、本当にLINE来ないと、気にしちゃうし、絶対止めたくないなあ〜って思っちゃうしもう摩訶不思議すぎて自分がわからん。大好きなことは大好き!大好きがすぎる!そしてなぜかヤキモチ!wあたしそっちも行けるのかなあ〜。w,