んー、なんで妬けるんだ。
あたしも一緒に夏海行きたいし、楽しいことしたいし、おうちで一緒に眠りたいし〜
酔っ払って腕組んで歩いて馬鹿騒ぎするのも楽しいし〜
ただ、本当にLINE来ないと、気にしちゃうし、絶対止めたくないなあ〜って思っちゃうしもう摩訶不思議すぎて自分がわからん。
大好きなことは大好き!大好きがすぎる!
そしてなぜかヤキモチ!w
あたしそっちも行けるのかなあ〜。w



,