腹立つわ気分悪い

はいはいわたしがわるいですね〜

はー腹立つ






違和感。私がかまえてないにしても。
優しくない。自分をとことん犠牲にしない。
私のために時間もお金もかけたこと全然ない。
私も最近そうだけど、学生の時は沢山してた。
見返り求めてるわけじゃないけど、悲しいからもうやりたくない。
私ばっかり足運んでばかみたーい

無理だなーどーしてー

結婚は考えものだなーと思う。