2016/09/24違和感。私がかまえてないにしても。優しくない。自分をとことん犠牲にしない。私のために時間もお金もかけたこと全然ない。私も最近そうだけど、学生の時は沢山してた。見返り求めてるわけじゃないけ ど、悲しいからもうやりたくない。私ばっかり足運んでばかみたーい無理だなーどーしてー結婚は考えものだなーと思う。