受け身なのが本当に嫌だ
何事も先人切るのも
まとめるのも
提案するのも
本当に最近いや
24年間ずっとそーだったけどそれがストレスになってきてるもー本当に嫌
もう少し私のために一生懸命何かしてくれてもいいんじゃないかなー
何もしなくなった理由考えてよー
求めちゃいけないけどやっぱ悲しー
サプライズとかしてほしー
どっか連れてってほしー
私だって驚く顔とか喜ぶ顔してほしー
都合いい時ばっかりベタベタするのはいやー
私のためになんかしてよー
旅行だってなんだってもうやらなきゃよかったって思いたくないー…