受け身なのが本当に嫌だ

何事も先人切るのも
まとめるのも
提案するのも
本当に最近いや

24年間ずっとそーだったけどそれがストレスになってきてるもー本当に嫌

もう少し私のために一生懸命何かしてくれてもいいんじゃないかなー
何もしなくなった理由考えてよー
求めちゃいけないけどやっぱ悲しー

サプライズとかしてほしー
どっか連れてってほしー
私だって驚く顔とか喜ぶ顔してほしー

都合いい時ばっかりベタベタするのはいやー
私のためになんかしてよー

旅行だってなんだってもうやらなきゃよかったって思いたくないー…






どーするー?って言って何も考えない、何もしない人は嫌い

だから自分は動かなきゃって思うけど結局こーやって考えて動く人が負担だって事は、やらない人は知らないんだよね

あー、不平等👆





みんなでいるのにベタベタされるのが嫌で仕方ない