嫌だって言ってる事ふざけて何回も何回もやるし

なんか質問してもそうでしょって強く返されちゃうし
もう少し優しく言おいよって言っても無理みたいな事言われるし
そうだよ も そうでしょ も変わんないでしょとか強気に言われるし

焼肉の肉に塩かけすぎちゃって、あー!やっちゃったー!って塩頑張って落としてたら別に良くない?!ってイライラしながら言われるし

全ての行動に対してイライラしてるし

何に対しても決め付けた言い方するの嫌だし

その割に私の考え話すと全部否定するよねって言われるし
それは私も悪いけど、
って事はそもそも考え合ってなくね?!みたいな

楽しそうにしてる後輩とか見てイライラするとか言うし、なんで?って聞くと人生楽しそうだから。俺は楽しくない。

外では私に興味ないし、質問しても強気に食ってかかって来る感じで返してくるし

荷物ちょっと持っててとか言うとクソ嫌がって私の用が済んだ瞬間に はい って即座に返してくるし、その癖に私のカバンには自分のもの入れまくるし

昨日だってカバンの中見たら、ゴミ入れられてたし

実は本当はサプライズとかもして欲しいし

旅行に連れて行ったことはあるけど4年半お返しで連れてってくれたりないし

出かけるのもご飯行くのもなんでも良いどこでもいい

だから私が家にいようって決めるとどっか行きたかったって切れるし


疲れちゃった

私が話さなかったのも悪いね。
全て許してたのも悪いね。
私の悪いところだな


イライラしちゃう!
なら言えよ出すときにさ!
謎!行きたくないんかい!
そんなことないと思うけど!w





こいつ、腹立たせる天才だな。
まじ相性悪いんじゃねーかな。
まじ胸糞悪い。
疲れる私がいけない、眠くなる私がいけない。

お仕事で疲れてるんだな。頑張ってるんだな。
じゃなくて、
なんでこいつこんな疲れてんの?つまんなそうなの?俺だって疲れてるし
って思ってるのが目に見えてる。

一緒に居ても言葉選ぶし。
よーくわかんねーあーイライラする。

優しい言葉とかかけらんないの?本当に。
あの人が苦しんでる時に助けなきゃよかったかね本当に。
なーんてね