ダメだイライラしちゃう。
なんでこんな投げやりなの?
難しいとか考えられないとか、考える気がないんじゃないの?
言葉にしようって気持ちがないんじゃないの?
どうしたらいいの?
一緒にいなきゃいいの?
もっと性格合う人いるんじゃい?
あたしなんてもう捨ててくれよ




言ってることはわかるけど。
あたしが悪いのかな。
聞いたって仕方ないって。

そうだよね。

あたしはどうせワガママで良く分からない事をベラベラ吐き出してるだけ。

言い方一つで捉え方も感じ方も変わることどう伝えればいいの

もーやだ全部やだ
言っちゃいけないことと言うべきことの違いがわからなくなってる
恋愛って難しい
あたしが悪いなら誰かそう言って