2014/03/09ダメだイライラしちゃう。なんでこんな投げやりなの?難しいとか考えられないとか、考える気がないんじゃないの?言葉にしようって気持ちがないんじゃないの?どうしたらいいの?一緒にいなきゃいいの?もっと性格合う人いるんじゃい?あたしなんてもう捨ててくれよ
2014/03/09言ってることはわかるけど。あたしが悪いのかな。聞いたって仕方ないって。そうだよね。あたしはどうせ ワガママで良く分からない事をベラベラ吐き出してるだけ。言い方一つで捉え方も感じ方も変わることどう伝えればいいの