結局男の人は男の人な訳で。
この人だけはってシチュエーションは無いに等しいでしょう。
絶対に彼女にバレない状況で誘われればOKするだろうしなー。
ってのは分かってるけど、ひつこく言うと逆にウザいし反抗したくなるものだよねー。
だから絶対に言わないけどー。
んで、不思議なのは、男なんてそーゆーもんだって思ってるのに
自分の彼氏は信じているってゆーね。
いざとなれば、本能的になんでもしちゃうんだろうけどね。
けど、なんか信じてるんだよなー。
自分がそーゆー事無いし、一切チヤホヤされたいとか、浮気したいとか思わないから相手も思う訳ないって思っちゃってるのかなー。
なんて簡単な女だ。
好きだし、信じてるんだけど、また傷つくのが嫌で保険かけてるんだろうなって思いました。