快く思ってくれないから嫌だって思うのはただのあたしのワガママ

ただの水掛け論って、久しぶりにショック受けちゃったなー

結局あたしば自分ばっかりなのかなわからないよごめんね



なんで行かないでいいとか言うん?
乙女心分からなすぎるよね。
それが、きいちゃんかあ。
何でもいいとか、行かないでいいとか、そーゆーどうでも良さそうな返事が1番嫌だ。

仕事してるから仕方ないのか。
こう思っちゃうあたしがいけないな…







あめぶろは吐き出す場所になるのだった。 (´・_・`)←