(´・_・`)なんで行かないでいいとか言うん?乙女心分からなすぎるよね。それが、きいちゃんかあ。何でもいいとか、行かないでいいとか、そーゆーどうでも良さそうな返事が1番嫌だ。仕事してるから仕方ないのか。こう思っちゃうあたしがいけないな…