自分だけが疲れてるなんて思わないで。あたしに嫌味言わないで。
何?あなたあたしが入学する前散々遊んどいて、今更そんな嫌味言うの?
男ならぐっと耐えろよ。
彼女が最後の学生生活楽しむのを優しい目で見れないわけ?嫌味いうわけ?

また? とか、遊びすぎなんじゃない? とか言われても困るし自分変えるつもりはないから。

あなたが頑張ってるのは分かるけど、あたしだってただ遊んでるだけじゃないから。
本当嫌味言われるの辛いわ。